人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「28」を選んだ方へ

「28」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「他の人の価値観を受け入れてみる」です。

 

 

このパワーストーンを選ばれるときは、「目標達成をしたい」「新しいことにチャレンジしたい」「本来の能力を存分に発揮していきたい」というとき。

 

だからこそ、自分の価値観ですすむのではなくて、人の価値観を受け入れることがテーマとなります。

 

 

自分の良いと思ったものを知ってほしい!

自分のことをわかってほしい

自分の考えていることを知ってほしい

 

という想いは、情熱があるからこそでてくるのでしょう。

 

人の役にたつぞ!と必要以上に手をかけたりできるのもそれだけエネルギーがあるからなのです。

 

 

ですが、相手と熱意や価値観が違い、受け入れてくれないとイライラしやすかったり、意見の押しつけになったりしていることもあるかもしれません。

 

 

能力を発揮していきたい!チャレンジしたい!のであれば、自分の意見だけではなく、相手の考えや意見や価値観も「正しい」と受け入れてみると新しい関係性や価値観がうまれていきます。

 

相手も自分も正しい。

だったら、どうしていく?

そんなふうになっていけたら素敵^^

 

 

 

正解は一つではないのです。

いろんな価値観をもった方の知恵をかりたり、出し合い、願った想いを達成していってください^^

 

 

そんなタイミングです。

 

 

 

===

「28」のパワーストーンはガーネットです。

 

 

 

 

 

▼選択するページへ戻る場合はコチラ▼

shininglady.hatenablog.com