人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「27」を選んだ方へ

「27」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「とにもかくにも行動!!」です。

 

 

行動がしたいようです。しかし、

・行動したいけどどう行動したらいいのかわからない

・「行動もしたいけど、ダラダラ~と楽をしたい」という葛藤

・考えるだけで行動できていない

状態のようです。

 

 

ついつい考えてしまうから、行動ができなくなっている時にも選ぶパワーストーンです。

 

考えることがダメなわけではなく、考えすぎるから腰が重くなるのです。

考えすぎて「あ~~めんどくさい」「楽したいわ~~」となりやすいのです。

 

たくさん考えるのは、失敗したくないからなのかもしれません。が!!!なにもしないと、失敗もしませんが、やりたいことはできません。

 

失敗からは学ぶことはあるので、失敗って案外いいものです^^(失敗のジャンルやタイプにもよりますが)

 

 

ですので、今は、思考2割 行動8割で行動してみましょう。

 

 

 

 

もし、どうしても考えちゃうのではれば、できない理由より、できる方法を考え行動していきましょう。

 

 

もうそれすら浮かばへん!というのであれば、体を動かしに行きましょう!ウォーキングでもランニングでもお好きなものを。

 

 

体を動かすことで脳が動きスッキリし、思考がクリアになっていきやすいです。

悩んでいたり考えていたりすることと違うことをすることで、視野が広くなり、新しいヒントや可能性に出会うこともあります。

 

 

ぜひ、なにかしらの行動を!!!

 

 

===

「27」のパワーストーンは、カーネリアンです。

 

 

 

 

▼選択するページへ戻る場合はコチラ▼

shininglady.hatenablog.com