人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

年末のご挨拶とお知らせ

2017年もあと6時間30分ほどで終わりです。

 

どんな一年だったかな~と振り返ってみると、「あ、あれ今年やったんや!」と思うことがたくさん!!!

 

 

こういうのは年を重ねたから感じるのかな~?

それとも昔も感じていたっけ?

な~んて思うのですが、みなさんはどうなんでしょ?

 

 

2017年、いろんな方に話を聞いていると、激動の1年だった方が多いように思います。そういう時期なのかしら??

そんな2017年、私のはじまりは、絶不調でした。謎の全身の痛みに苦しみ、「この痛さが続くんやったら、もう私は生きていかれへんきがする!!!!」とまで思ったほどでした。が・・・幸いにも翌日に発熱し、風邪と発覚!(ただの熱による関節の痛みで、熱がひくとすぐに治りました)

 

去年の12月から体調が悪くなっている予兆はあったので、それを思い出すと、今年は体調が悪くなるという不安もなくなんて平和な年末なんだ!!!とありがたさしかありません。

 

健康一番です^^

 

 

このブログ上の話をしますと、7月から急に思い立ってスタートしたパワーストーンメッセージ。ほとんどそのことしかブログをアップしなくなってしまっていましたが、気になるタイミングで読んで下さり、メールをくださる方もいて、とても嬉しかったです。

 

 

そんなパワーストーンのメッセージを、今よりも「あなたにあったメッセージ」を伝えたい!と思ったので、ご自身で選んだパワーストーンのメッセージを読める仕組みを10月ごろからゆっくりと作成してきました。

 

 

やっぱり、自分のなにかを変えたいと思ったとき、「今と同じ」ではどうにもならないのです。

 

 

なので、変えたいと思っている方のなにかサプリのようなものになればな~と思っております。

 

 

既に選ぶページはブログ内でアップしておりますが、正式には2018年1月1日15時にオープンです!

 

 

お楽しみにしていてください!

 

 

プライベートでの話やほかの話をするとテンコ盛りすぎることになりますので、こんな文章ではありますが、年末のご挨拶にかえさせていただきます!

 

 

良い年越しをお過ごし下さい^^

 

 

私は、エンターテイメントを楽しんだ1年だったのでその締めくくりにふさわしくテレビをみてガハガハ笑ったりキャッキャッ言ったりの年越しをいたします^^

 

それでは、皆様、2017年、お疲れ様でした!!!!!

 

 

 

===

安藤ともみ