人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

今週のマンデーパワーストーンメッセージに関して

メリークリスマス!


月曜日なので、パワーストーンのメッセージをお送りするところなのですが、、、


申し訳ございません!


記事のアップは、夜になりますm(__)m


「なにかスタートしたけど、不安」そんな人へのメッセージです。


なにかとは、仕事なのです。


気になる方は、どうか夜までお待ちいただければ幸いです!


来年にむけての振り返りや気合い入れをするであろう今週。そんな今週にぴったりだなーというパワーストーンさんたちがでましたので♪


では、また夜に会いましょう!