人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

絆のある関係を得るために~12月11日マンデーパワーストーン2017~

パートナーとめぐりあいたい

今のパートナーと絆を深めたい

 

という願いを叶えるためのキーワードは、「人に合わせすぎない」

 

 

人目を気にしすぎたり、人に合わせすぎたり、素の自分を認められなかったり、理想の自分を頑張って演じていたり。

 

 

そういう頑張りって、ダメ!とは思わないけど、疲れません?それに、自分を出さなさすぎると、ただのいい人になって自分の魅力を出しきれなくてもったいない。

 

 

じゃ~なんでそうなっているのか?というと、いろんな理由がひとそれぞれにありますが、「意識散漫」「興味が散漫」。自分がとっちらかっているみたいな人も。

 

いろんなことに興味があって、やりたい!得たい!と思ってきて、一度によくばろうとして、二兎を得るものは一兎も得ず状態で、自身喪失していたり。(一度によくばるんじゃなくて、一つ一つやっていくのがよろしいかと^^)

 

 

もしくは、こっちの人にも気を遣い、あっちの人にも気を遣い~な~んてこともして、人間関係に疲れちゃったという人もいるかもしれません。

 

気を配れることは大切ですが、人の目を気にしてばかりでなにしとんね~~ん!という状態になるまではやらなくってもいい。

 

そんなことをしていると、自分がわからなくなり、どういう人と絆をつくっていけばいいかもわからなくなります。

 

上辺だけの付き合いばかりをせず、自分の嫌なところを見て見ぬふりをせず

自分の嫌なところを隠すために上っ面の付き合いをしている人って結構いると思うのです。(無意識に)

なので、あまり、人と違う自分を隠そうとせずに、やっていってみてください。

 

 

 

そんなメッセージでした~^^

 

 

===

◇お知らせ◇

自分で選べるパワーストーンメッセージを2018年1月からするとおつたえしていましたが、もう少しはやくにブログにアップできるかもしれません。

というか、ある程度もうできていて、無事にアップできるのか試験したいので、密かにアップしていることもあるかもしれません。そして、1月までに消えているかもしれませ~ん!

 

ということで、今年もあと20日!!!

寒い日々ですが、一歩々々歩いていきましょう~~~^^

 

 

f:id:shininglady:20171102153857j:plain