人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「22」を選んだ方へ

「22」のパワーストーンを選んだ方のテーマは「決め方を学ぶ」です。

 

 

失礼ながら、このパワーストーンを選んだ方は、無意識ながらも、これまではすごいと言われる人や偉い人についていけば安心だと思ってきたのかもしれません。

 

 

「自分のやりたいことがわからない」「自分軸がない」と発言したり思っていたりしやすいです。

 

 

軸がない(というか決めていない)のでブレやすいです。

人についていけば安心だと思っているので、自分の軸がないほうがついていきやすいので当然っちゃ当然なのですが、本当は自分軸をもって生きたいようです。

 

 

そもそも、やりたいことがないとはどういうことでしょう?

やりたいことはすごいことじゃないとダメなのでしょうか?

 

ひとつ身近な例としては、

「ご飯を食べたい」もやりたいことのひとつ。

ご飯、自分で選んで食べていますか?

そんなことから自分を振り返ってみてもいいでしょう。

 

 

偉い人についていくことがダメなのではなくて、偉い人といることで学びを得ていきましょう。

 

 

長い期間ず~~~~~~っと自分で決めずにいると、自分では何もできなくなってしまいます。(極論ではありますが)

 

 

ですので、「決め方」を学び、決断力をあげていきましょう^^

 

 

さぁ、どうやって、決め方を学びますか?

それから決めていきましょう!!!

 

 

そして、自分で決めて自己形成をしていきましょう^^

 

 

===

「22」のパワーストーンは、スモーキークォーツです。

 

 

 

 

 

▼選択するページへ戻る場合はコチラ▼

 

shininglady.hatenablog.com