人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

未来を変えるパワーストーンメッセージ

 

自分の人生をよりよくしたい

もう少し●●になったらいいな

など「人生を変えたい・変わってほしい」と願うとき、他人・環境・社会が変わることを待つのではなく、シンプルに「自分が変わる」必要があります。

 

 

つまり、自分の思考パターン・行動パターン・言動パターン・ものの見方・価値観などなどです。

 

 

つまりざっくりというと「習慣」

 

 

習慣を変えていけば、人生が変化をしていきます。

 

 

 

今回、

「よし、じゃ~自分を変えていこう」となった方

「なにか自分を変えたほうがいい」と気づいている方

に、パワーストーンメッセージを伝えたく、「人生を変えるパワーストーンメッセージ」を作りました。

 

 

 

ですので、相手・環境・社会・国のせいばかりにしたい人には、このパワーストーンメッセージはお役にたてません。自分を変えていくためのテーマやメッセージを書いております。ご注意くださいませ^^

 

 

なんでパワーストーンからメッセージを?と思われるかもしれません。

その理由は、自分でなんとなく「ここ変わったほうがいいのかもな~」という曖昧さよりも、「ここやん!!!」と自覚し、受け入れ、行動を変化させたほうが、近道だからです。

 

 

「これかな?」「あれかな?」と手探りするよりも、今必要なことをやったほうが、心も身体も楽なんじゃないでしょうか~~!!!(と個人的に思っております)

 

 

 

パワーストーンだから、「金運・恋愛運アップなどの方法教えてくれるんじゃないの?」「え?パワーストーンって、ラッキーチャームでしょう?と思われる方もいらっしゃると思います。

 

 

もちろんラッキーチャームでもあります。

 

 

パワーストーンたちは、サポートをくれるアイテムです。

ただ身につけていればいいってもんじゃなく、持ち主(あなた)の普段の行動や思考をサポートしてくれるもの。おおげさに言うと9割が自分の行動など、1割がパワーストーンというくらいの比率でのサポートに考えてもらってもいいかもしれません。(ちょっといいすぎかしら??)

 

 

今回、30個のパワーストーンの写真をのせています。その中から1つを選んでいただくのですが、「気になる」ってことは、そのストーンのパワーがほしいと思っているということ。

 

では、なんでその石のパワーが欲しいのでしょうか?

 

恋愛運を上げたいといっても、どういう恋愛の傾向があるかって人のよって違います。

 

 

ですので、選んだパワーストーンに隠された思考パターンや行動パターンやヒントやテーマをのせています。

 

 

例えば、「愛のテーマを変えようか!」というように、比較的やんわりと伝えさせていただいています。が、人によっては、「ゲゲゲ!!!ショック~~~~」と思われる内容があるかもしれません。

 

 

「ドキッ」「あわわわわ~~」となられたり、「ん~?そうかな~?」となられたりと反応はいろいろかと思いますが、日常の生活の中でなにか取り入れていっていただければいいな~と思ってます。

 

 

こんな感じで載せています↓(この写真をクリックしても何もでません!)

f:id:shininglady:20170927210554j:plain

 

 

パワーストーンからのメッセージと書いておりますが、自分から自分へのメッセージと捉えてもらってもいいんじゃないかと思います。

 

 

自分A「私、どこをどうしたらええやろうか~??」

 

自分B「Aちゃん、テーマこれやで~!このパワーストーンをきっかけに、私と一緒に変えて、よりよくなってこ~な~!」

 

 

みたいなイメージ^^

Aは、顕在意識といわれ、Bは深層心理(潜在意識)と言わるものです。

もしくは、Bは心の声といってもいいかもしれません。呼び名とか捉え方はなんでもよいのです。

 

自分を変え人生を変えていくには、いまの自分に必要なことを知り、行動していく。これが大切です!!!

 

 

そんなわけで、ここから、選ぶ際のポイントをお伝えします!

 

好きな色で選ばないでください。いつも選ばない色だけど、「目につく」「気になる」というものを選んでください。

「2つ気になるんだけど~」という場合は、1つを選んでもいいし、2つ選んでそれぞれのメッセージを読んでもらってもOKです。

③番号をマルで囲ってあるのとないのとの違いはありません。フォントがなかったのです・・・><

選ぶタイミングですが、選びたい!と思ったときがタイミングです。1度選んで毎日の行動に活かし続けた結果、もう十分と思ったら、新しく選んでいただいてもいいです。

選んだパワーストーンをみにつけていただいてもOKです!各メッセージの下に、パワーストーン名を記載しております!

⑥そして一番肝心なこと!!!!メッセージの受け取り方ですが、画像をみて気になるパワーストーンがあったらそのパワーストーンの写真をクリックしてください。該当するページへリンクしております。

 

以上、選ぶポイントや質問をいただきそうなことでした^^

 

 

▼では、画像があるページはコチラで~~す▼よりよい未来へ歩を進めていっていただければ幸いです~~~★

 

 

shininglady.hatenablog.com