人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「14」を選んだ方へ

「14」のパワーストーンを選んだ方、消極的なのはおしまいにして積極的になるタイミング。

 

 

このパワーストーンを選ばれる方は、本質的にはリーダータイプの傾向です。ですが、なにかの理由で消極的になり、おとなしくしているようです。

 

「私が大人しくしていれば問題はおきない」とどこかで思っている人もいらっしゃるかもしれません。

 

リーダータイプなのに、それを発揮できないってもったいない!!!

 

といいますか、本質を意識的か無意識的かはさておき、隠しているもんだから、モヤモヤしやすかったり、イライラしやすかったり、ブレやすかったりします。

 

 

このパワーストーンを選ぶ方(タイミングのとき)って、すごく自分の意見ってあると思うのです。

「こうやったらいいのに」や「こっちのほうがよくない?」などなど。

 

ですが、

挑戦し失敗をしたから消極的になっているのかもしれません

なにかトラウマ的なことがおこり消極的になっているのかもしれません

ワンマンリーダーをやりすぎて、反省しすぎたのかもしれません

 

おひとりおひとり、状況は違うでしょうが、このパワーストーンに惹かれたということは、「自分の本領を発揮していきたい」ということ。つまり、リーダーシップを発揮していきたいということ。

 

もし、ワンマンなリーダーをしていた過去があるのなら、同じ目線で引っ張っていけるリーダーを目指してみてもいいでしょう!

 

もし、なにかに挑戦し失敗したのだとしたら、また挑戦すればいいのです。目指すものを達成するための道が100あるとしたら、1つの失敗をすることは残り99になったということ。成功に近づいたとも捉えられます。

 

リーダーだからといっていつでもポジティブじゃないといけないわけでもないので、自分にネガティブな部分があることもOKとしましょう。そして、周りに迷惑をかけることにもOKをだしてみてください。

 

そうすることで、本質であるリーダータイプが活きてくるでしょう!

 

 

==

「14」のパワーストーンは、ペリドットでした^^

 

 

 

 

▼選択するページへ戻る場合はコチラ▼

shininglady.hatenablog.com