人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「10」を選んだ方へ

「10」を選んだ方のテーマは、「1つの分野の専門家になる」です。

 

 

このパワーストーンを選んだ方は、「いろんな可能性があることはいいこと」という意識があるようです。

 

もちろん、可能性がいろいろとあることはいいですが、どれも選ばず、その状況を楽しんでいても、なにも進みません。

 

もしかしたら、「楽しいな」という気分は得られるかもしれませんが、このパワーストーンを選ぶということは、新しい世界に挑戦する時です。

 

新しい世界に挑戦するために、どれかを選択し、その専門家になるぞ!という気概で取り組んでみてください。

 

いままでは、いろんな可能性をみて楽しんできたのでしょう。

これからは、選んだ1つの中からいろんな楽しみがでてくるでしょう。

そしてそれは、誰かの役に立ち、喜びにもなっていくでしょう。

 

このパワーストーンを選んだ人の中には、「私には何も取り柄がない」とどこかおもっている方もいるのではないでしょうか。

ですが、選び進むことで、そんな思いは消えていくでしょう。

 

これまでの思い込みや既成概念にとらわれず、新しい自分になるつもりで、日々を過ごしてみることをオススメいたします^^

 

 

===

「10」のパワーストーンは、ラブラドライトでした!

 

 

 

▼選択するページにもどる場合はこちら▼

shininglady.hatenablog.com