人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「9」を選んだ方へ

「9」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「目標設定をする」です。

 

 

人によってはもしかしたらグサっとくる言葉かもしれませんが、“妥協に執着している“状態があるようです。チャンスはあるのに、心の中にある「このままでいいか~」という想いにより、チャンスを逃しているときにこのパワーストーンをひきやすいです。

 

つまり、チャンスや流れはあるのです!

 

その流れをとめているのは、あなた自身!

 

なので、その流れに乗れるように、

・目標設定を高くする(べらぼうに高くしなくてもいいです!今よりも高くという意味です)

・妥協するのをやめる

 

をしてみるのがオススメです。

 

 

また、過去の自分に執着をしている人もいるでしょう。

なので、未来の自分に必要のないものは捨てましょう。

未来の自分をイメージしてみてください。

すぐにできない人もいるでしょう。

 

過去の成功体験は大切ですが、そこに留まっているだけじゃ、ただの腐敗。

水も流れが悪くほうっておくと、汚くなりますよね?

それと一緒で、人生も人も流れをよくすることが大切です。

瑞々しく^^

もし、過去の成功や成功体験にこだわりすぎてとどまっているとしたら、その成功や成功体験やその時の感情が、腐敗して、自分にとってなんだか良かったものなのかどうなのかすらわからなくなることもあるでしょう。

 

もちろん、必要であれば、未来に生かすようにしていきましょう!

 

チャンスを掴んでいくために、未来の自分をイメージし、いらないものは捨て、目標をたてて、進んでいきましょう^^

 

===

「9」のパワーストーンは、ラピスラズリでした!(幸運の石として有名です)

 

 

 

▼選択するページへもどる場合はこちら▼

shininglady.hatenablog.com