人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

ひらめきを信じて行動してみる/7月31日マンデーパワーストーンメッセージ

先週からはじめてみたマンデーパワーストーンメッセージを今日もお送りしたいとおもいま~す。

 

必要な方に、必要な分だけ届き、なにか日々の幸せにつながりますように^^

そんな想いからやっておりますパワーストーンメッセージについては、コチラをご覧下さいませ▼

 

shininglady.hatenablog.com

 

 

では、今週のメッセージ!

 

「自分のひらめきを信じて行動してみよう!」です^^

 

今、もしかしたら、自分の直感やひらめきが信じられていないのかもしれません。

それか、なにかモヤモヤ~っと迷ったり悩んだりして滞りを感じているのかもしれません。

 

それは、

・自分を犠牲にしてでも相手に大事にしなくっちゃって無意識に思って行動してる

・相手が犠牲になってでも私を大切にしてほしいって無意識に思って心の奥底で要求してる

・なにかいらないものを持ちすぎ

・愛が重い(言い方・・・w)方に偏ってる

なのかもしれません。

 

ざ~っくりいうと、自分を自分で大事にしてきていないのです。

 

だから、他者に「大事にしてよ~~」って要求しちゃったり、「尽くしたんだから返してよ~」っていう思いがでてきたり、買い物にはしったり、暴飲暴食しちゃったりするのです。

 

 

こういうのって、滞りがわるくなるし、自分っていうものをみれていなかったりするので、何を信じていいのかわからなくなるのです。

 

だから、ひらめきや直感が鈍り、なんだかモヤモヤ~~っとしていきます。

 

だから、余計なことを考えずに直感で動いてね!っていう状態なのですが、あまりにもグルグルと頭がしている人って、「その、ひらめきすら沸かへんねん!!」となると思うのです。

 

だからそういう場合は、自分を大切に感じやすい行動をしてほしいのです。

下の3つの中からやれそうなものをやってもらったらいいいな~と思います。

・姿勢を整えて座り目をつむってふか~いふか~い呼吸をする時間を寝る前にとる(ヨガをやってみてもいいかもです)

・ゆっくり噛んで食べる

・部屋のいらないものを捨てる

 

そうすると流れがよくなってくるので、自分の流れに乗って人生が運びやすくなっていくのです^^

 

 

ひとりひとりにあったお話ではないので、「ん~~?」と思うこともあるだろうな~と思うのですが、どうぞなにかのヒントとなりますよ~~に^^

 

 

というわけで、7月31日のマンデーパワーストーンメッセージ(あぁ、ネーミングが長いなぁ)は、「ひらめきを信じて行動してみる」でした!!!

 

 

 

f:id:shininglady:20170724133802j:plain