読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

ココロとカラダのオリジナルカードをバージョンアップ!!!

久しぶりに”ココロとカラダのカード”のお話を。

 

ココロとカラダのカードってなに?と気になった方はコチラもどうぞ~▼

shininglady.hatenablog.com

 

 

オリジナルカードを作成し、研究員さんとお会いした2016年12月。

 

作成しているときから「破るとか汚すとか濡らすとかしそうだから、ラミネート加工したいな~」と思っていたのですが、今回しか使わないかもしれないのに、ラミネートする機械買うのもな~~と迷っておりました。

 

ら、2017年1月20日!!!あさイチの金曜日のガーデニングなどをするコーナーで花の種の袋を使ってオリジナルのメモを作れます!というのを”ぼへぇぇ”っとみていたら、「カバーフィルムを使うといいですよ~」と!!!!

 

おぉ!?こ、これは~~~!!オリジナルカードにも使えるやん!!ってことで、アマゾンさんで検索し、早速注文!!!

 

20日の朝に注文し、夕方までに届いておりました!

 アマゾンさん、凄い!配送してくれた人、すばやいお仕事に感謝カンゲキです!!

 

 

とどいたカバーフィルムは、コチラ!

 

f:id:shininglady:20170121205422j:plain

 

 

最近思うのですが、出会いたいモノ・ヒト・コトは、出会うんだな~と。

ガツガツしなくても、アセアセしなくても。

こういうのがあるという知識があれば、さっさと検索してたのでしょうが、知らなくてもどうにかこうにか本当に必要だったら巡り合ってくれる気がしています。

 

自分で道を切り開くんだ~!!ガシガシ!!ガツガツ!と思っていた頃があるので、より思うのかもしれません。

 

ガツガツしてもいいし、しなくてもいい。自分の心地の良いスタンスがみんなそれぞれあるんだと思います^^

 

とにかく、まさかの「あさイチ」きっかけで欲しいモノがみつかるとは!!とテンションMAXに!しかも、「あさイチ」をみた理由が、「イノッチに癒されよう」でした・・・笑。

 

そんな日の夜中にスイッチはいって、11枚のカードにペタリとペタリと貼っておりました。

気がつけば2時!!!!でしたが、いい感じに^^

 

f:id:shininglady:20170121205631j:plain

 

 

不器用なので、大丈夫かな~~と心配でしたが、貼りやすくって!!!

図書館などが本の汚れ・濡れ防止で使用するフィルムだそうです^^

 

 気になる人がいるかな~?いたら下のリンクからどうぞ~▼

Amazon CAPTCHA

 

ココロとカラダのカードを使ったセッションのモニターを1週間後から募集していきますので、お楽しみに!!!!

 

 

==

人生を輝かせるカラダ学

安藤ともみ