人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

ココロとカラダのカード作成中!

只今、ココロとカラダのカードを作成中でございます!!!!

 

パワーストーンを使った思考やココロのセラピーとボディケアのセラピーをやってきて、ココロとカラダの関係が「あ~面白いな~!深いな~」と思うようになり早5年!!!

 

ココロとカラダのコリがほぐれて、女性が自分を輝かせていってもらえたらな~なんて年々どんどんと思っておりまして、いきついたのが、「あ~、自分でセッションするものを作ろう!」でした。

 

自分で作ると決めてからというもの、

ワークつくる?

パワーストーンセラピーをバージョンアップする?

なんてことを「う~ん、う~ん」と考えていたけれど、しっくりこず、「ココロとカラダのリンクした使い勝手がいいものがないなら、自分で手作りでカード作ろう!」とヒラメキ、決め、せっせと作成!

 

 

で、こんなかんじに!

f:id:shininglady:20161122205453j:plain

 

 

和柄!ちりめん柄~!

 

いいのないかな~と思って、いろいろ探してみたら、ぴ~~んとくるもの発見!

 

ちりめん柄というか、丸柄が気に入ったのは、いつかカラダとココロにプラスして、魂のお話をしていくことになるんだろうな~となんとなく感じているからです^^

 

で、”たま”しいだから「玉」ってことで、丸柄ね!洒落です!ダジャレ!

 

カードを手作りにするにあたり、私の

・絵心がない!も~、幼稚園児の落書きレベルなんちゃうかくらいの!!!

・細かい作業がとにかく苦手

というネックとなるものがありまして。

 

だけど、

・想像力

・感性・感受性

・挑戦心

・好奇心

・探究心

の豊かさは備わってる。

 

だからこそ作れるものがあるし、自分の想いやエネルギーを自分で作るからこそのせれるな~とおもったのです。

 

 

もし、いつかだれかに作ってもらえることになったとしたら、その人と私の想いやエネルギーが一緒だから頼むんだろうな~と思うほどに、想いをこめています^^

 

芸人・きんにくんの「パワーーーーー」みたいなかんじに気合はいってる!(笑)

 

冗談はさておき、11枚カードがあるわけですが、どんな絵柄かは、対面セッションをした人のみに公表予定です。

さっきもお伝えしたように、絵が落書きレベル!「これ何?」みたいになっております。それも楽しんでもらいつつ、カードを公表しないからこそ先入観なく受けてもらえるかもしれないな~と思っております!

 

 

あ~、ワクワク!

 

 

ひとまず、カードはできた!

 

あとは、それを最大限に活かせるセッションを考えよう!

 

という段階です^^

 

来年はじめにはスタートできるようにしま~す!

 

===

人生を輝かせるカラダ学

安藤ともみ