人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「5」を選んだ方へ

「5」を選んだ方へ

 

テーマは、「不安要素を洗い出し解消する」

 

このパワーストーンは、仕事がテーマです。

 

「私、主婦だけど!?」

「私、学生だけど!?」

という方もいらっしゃるでしょう。その方々は、自分の本分である主婦業、学生業のことと捉えて頂ければと思います^^

 

 

今の仕事を続けようか?

今の事業を続けようか?

今のままでいいのだろうか?

と自覚なり無自覚なりに、ほかのことに意識がいきがちな方がひきやすいです。

 

望む結果がでていないことや、先のことを考えすぎてなので不安になっているだけのことが多いです。

ですので、

・「成果」を意識しての行動をする

・先のことを考えすぎない

 

そして、不安要素を書き出し、その不安を解消するためにどう行動するか?を決めて行動していきましょう。

 

このまま、この会社で仕事をしていて大丈夫か?

と思うのでしたら、なぜそう思うのか?どうしたら、そう思わないでいれるのか?を考えてみましょう。

 

ある方が昔言っていて、そんなに強くなれないよ~と当時思っていたけれど今なら、「当たり前だな」と思う行動指針があります。

 

それは、「自分の望むゴール(成果・結果)までの方法が100あるとしたら、1つ失敗したら、1歩ゴールに近づいたってこと」です。

 

 

本当に望むゴールなのだとしたら、失敗が怖いからやらないが失敗なんだなと思います。

 

ですので、もし、将来が不安であれば、不安要素を洗い出し、それを解消する方法をなんこも出してみるといいでしょう^^

 

 

ちなみに、会社やめたほうがいいですか?仕事辞めたほうがいいですか?とこのパワーストーンをひいた方にきかれた場合は、「今は、やめどきではない」とお伝えすることが多いです^^

 

ご参考に~~

 

 

 

===

「5」のパワーストーンは、レッドタイガーアイでした^^

 

 

 

▼選択するページへ戻る場合はこちら▼

shininglady.hatenablog.com