読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

類は友を呼ぶ~ココロとカラダのカード研究日誌6.5~

ココロとカラダのカードや、パワーストーンセラピーなんかをしていると「あ~~~面白いな~~」と感じることをいろいろと体験します。

 

そのうちの1つが、「類は友を呼ぶ」って感じることです。

 

今回、6.5というパートでそのお話も書いておこうかと^^

 

同じ日や同じタイミングでカード(や石)を選ばれる方は、なぜか同じカード(や石)を選ばれる傾向があります。

 

今回の研究に関して言えば、

④と⑤と⑥の方は同じ日に研究会をしておりました。⑤と⑥のかたは同じタイミングで!

しかも、④と⑤と⑥の方はその日、私を含め4人で食事しに^^

  

そんな中、

④と⑤の方は、3枚中1枚、同じ位置に同じカードが。

④と⑥の方は、3枚中1枚、同じ位置に同じカードが。

⑤と⑥の方は、3枚中1枚、同じ位置に同じカードが!

 

って、数字ばかりでわかりにくいですよね。

 

たとえば、カードでいえば「根っこ」のカードを同じ位置にひいたり、 パワーストーンセラピーのときは、「恋愛」の石を選ぶ人が多い月や日があったり!

 

同じ日、同じタイミングで出逢う人たちは、どこか同じカードを選ぶのは、やっぱり類は友を呼ぶんだな~とつくづく思うのです。

 

見た感じや職業などでは判断しにくいものってたくさんあって、対面して会話してみると、同じ波長・同じ悩み・同じ思いなどをもっていたりすることってありますよね^^

 

 

そういうのも、カードや石で現れるようです^^

 

 

===

人生を輝かせるカラダ学

安藤ともみ