読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

朝活・企画&決行!!!

こんばんは、安藤です。

 

3年ぶりに「朝活」というものをしてみました。

 

1時くらいに寝たのに、6時におきて。

 

しかも、夢が超面白くって、笑いながら目さめた。

知人たちがでてきて、笑かしあい。

夢占い的には、いいのか悪いのかはしらないけれど、1年以上あっていない人が夢にでてきて笑い合えるっていいな~とシミジミ。

 

 

話それるけど、夢をみることがたまにあって

・男友達と遭遇したら、「今からコレ(指輪)もってプロポーズしにいくわ!」と宣言する夢⇒その後、挙式していた!

・知人の年下の子が、すんごく爆笑しながら近寄ってきた夢

⇒夢占い的に、その人が助けを求めていると書いてあったので、近況を共通の知り合いにきいたら、「いま、たいへんらしい」と。

 

意外と、夢ってあたるのね。予知夢なのか、虫の知らせなのか・・・・

 

夢占いはわかんないから、なんともいえないんだけど!

 

 

って話がそれちゃった。

 

 

元に戻すと・・・

 

早起きして、企画した朝活に行ってきました。(そして、そのあとも、キャイキャイしたのか、いま、ものすごくネムイzzZ)

 

 

月曜日の夜に飲みながら「じゃ~、朝活を金曜日にしよう!最低、私たち二人かもしれんし、誰かきてもいい感じにゆる~っとしよう!」と決めまして、ゆるっと募集して決行!

 

場所は、心斎橋界隈のカフェで。

f:id:shininglady:20160909225702j:plain

 

 

来てくださったのは、

お世話になっている美容系のお姉さま

昔から知り合いの有名なスイーツマニアのお兄さま

 

急すぎだし、時間も8時からだったので、参加しにくいかな~?って思ってたけど、2人もきてくださった!嬉しい^^

 

 

お兄さまはスイーツのお店をされていて、「そのお店に行ってみたい!と思いながら行けていなかった!まさかここで出逢うとは!」とびっくりしていたのが、お世話になっているお姉さま。

 

 

ご縁って、本当に、不思議なものだな~と思います。

 

 

会社員をしていたときにはきづけなかったことだな。

 

 

会社員・大学の友達といった「枠」を超えた先には、「え?そこ繋がってんの!?その人、私、めっちゃ仲いいよ!」といった文言。

 

 

ご縁の不思議ww

 

 

出逢うべくして、出逢ってる。

 

 

で、出逢いの場で、新しい視野をいただけたり、自分の目指したいものが明確になったり、なんかパワーをいただけたり、気づきがあったり、いろいろです。

 

 

自分の気力・体力が低迷しているときは、そういう人に出逢う。

自分の気力・体力がイキイキしているときには、そういう人と出逢う。

 

摩訶不思議だけど、そういうことがあると感じるのです^^

 

 

 

また、来月もやる予定♪

告知します!!!!

 

 

====

人生を輝かせるカラダ学

安藤ともみ