人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

試してすぐからカラダの変化を感じるこのドリンク!

母と私で試しだした“ある”ものを摂取する生活!!

 

 

3日目で母から「これ試してから、カラダ楽じゃない?」と聞かれました。

 

で、具体的に話を聞いてみると。

 

1日目も2日目も朝おきてから飲んだそう。で、そのあとに犬の散歩。

 

3日目の今日は、飲み忘れ、犬の散歩にいき、飲んでないことを思い出し、昼に飲んだ。

 

で、摂取しだしてから、肩こりが楽になったそう。最初は1日目と2日目は犬の散歩のおかげかと思っていたけど、今日は散歩終わって、ドリンク飲んでから楽になったから、ドリンクのおかげかも!と。

 

私、そういえば、昨日から、調子がいいことがある!!

んだけど、昨日から、いつもと違うエクササイズいれてしまってるから、単純に比べられない・・・笑

 

31歳の私より、母がカラダ楽になってるから、それがなんだか嬉しいな~と思ってね。

 

 

なにを摂取したかというと、酵素浴えんHANARE(芦屋にある)で購入した酵素ドリンク。

 

飲みやすくって美味しいの。これ↓

ゼリーっていうのかな?こういうの。スティック式でチューと摂取!

f:id:shininglady:20160623235956j:plain

7袋入りで2000円弱。

 

酵素は、消化によかったり、代謝をあげるのによかったりするので、母が敏感にかんじてるのかな~と。

 

芦屋で購入するか、ホームページで購入できるはず!!!!

kousoyoku-en.com

ちなみに、芦屋店は、2016年6月末で閉まるので、お気を付けください。

貸切の中、おが屑にまみれ、すんごい汗かいて、気持ちいい~♪