人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

“核”ができたのに崩壊したよ!

核ができた!と前回、書いたのに、崩壊した・・・笑

 

というか、「女性が自分らしく生きる」ために、“解放””勇気””きっかけ””チャンス”を提供するっていうのは、変わらない。

んだけど、そのための「人生を輝かせるカラダ学」というのをつくろうとおもって、その「核」ができたつもりだったけど、ぐらぐらとココロがゆれうごきました。

 

カラダが気持ちのいい状態にしていこうねってことだったのだけど・・・

それは変わらないのだけど、なんだかんだ、「ボディメイク」の専門家としての立ち位置がむいていると言われることが多く、ぐ~らぐらするわけです。

 

正直、痩せてようが、太ってようが、どっちでもいいと思うんです。自分がよければ。

そして、痩せてキレイになったからっていって、その人が求める幸せになるかっていうと、そうでもなかったりもする。

痩せている=キレイっていう構図も、まやかしかもしれないし・・・

だから、ボディメイクだけするって、相当、おもしろくない!!!!!!

 

だけど、私の武器は、私のカラダだから、「ボディメイク」がむいてるっていわれるのもわかる!!

 

 

葛藤だね。葛藤。

 

ちなみに・・・ばかだな~と自分のことがわらけちゃうのが、「スタイルいい」を売りにできるくらいになってみせる!と24歳のとき意気込んでたの。

 

燃え尽き症候群ってやつかな!

 

 

そんなわけで、核が崩壊して、また作ろうと思います。

 

クラッシュ&ビルド

 

それでいい!

 

そう繰り返すことで、よりいいものができるから。