人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

再スタート~12月18日マンデーパワーストーン2017~

再スタートのパワーストーンとステップアップのパワーストーンが選ばれました!(というか、私が目をつむって3つ選んだのだけど)

 

月の満ち欠けやスピリチュアルなことが好きな方は、今日が新月とご存知でしょう!

新月は、スタートをきるのによかったり、願い事が叶いやすいと言われたりしています。

 

今回は、射手座の新月だそうです。まだ見ぬ可能性や世界を探すがテーマの一つだとか。

 

そんなこととは露知らず、3つのパワーストーンを選んでみたら、共通するようなメッセージが!!!

 

 

というわけで、今回のテーマは、「再スタート」

 

 

再スタートをする時期の方

再スタートをすると決めた方

 

だけど、どうしたらいいのかな?なんだか、モヤっとしているんだよねという方、さらには再スタートをよりよいものにしたい方

 

そんな方は、

無自覚になにか自分で決め付けていることがあると自覚し、可能性を広げげてみましょう!

 

 

パワーストーンでは、「仕事」がテーマのようですので、ご自身の仕事に関してフォーカスをしてみてください。(専業主婦の方は、家事。学生さんは、学業って捉えてくだされば~~)

 

 

 

ステップアップの時期なのに、なにか未練を残し、前進しきれていないようです。

 

もったいない

せっかくここまでやってきたのだから

お金かけたし

な~んていうような気持ちでズルズルしているものはいらないのかもしれません

 

もしくは、エネルギーの集中ができず

あの人にも!この人にも!

あれもしたい!これいもしたい!

となっているのかもしれません。

 

 

「再スタートだ!晴れやかにいくぞ~!」という開放感のある心に重みをもたせているのは、そういった自分の思考が原因なのかもしれません。

 

 

必要だとおもっているもの

大切だとおもっているもの

本当にそうなのか?と自問自答してみるのもいいかもしれません。

いつもと違うタイプの人の話を聞いてみるのもいいでしょう。

人が難しいなら、いつもと違うジャンルの本を!

 

 

そんな風に、自分の可能性を広げる行動をとってみてください。

いつもと同じよりも、いつもと違うということをぜひ^^

 

 

 

f:id:shininglady:20171102153857j:plain

 

 

自分にあったテーマしりたいな!という方は、コチラもオススメです!▼

 

 

shininglady.hatenablog.com

 

 

====

安藤ともみ