人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「30」を選んだ方へ

「30」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「具体的に考える」です。

 

 

このパワーストーンを選ぶときは、「なにか面白いことないかな~」と刺激を求める心と、「安定したい」という2つの心をもっている傾向があります。

 

 

本当は安定をしたいはずなのに、心を満たす方向がずれちゃって、刺激をもとめ行動し、トラブルへ・・・な~んて人もいるかもれません。

 

 

なにか面白いことがないかな?と思ってしまうときは、具体的にどうすれば面白くなるかな?を考えてみるのがオススメです。

 

 

仕事の例としてざ~~っくりとはしていますが例えてみると、

刺激を求めるあまり、転職しようかと迷っていたとします。

しかし、安心もほしい。

だったら、今の仕事の中でどうしたらやりがいや面白さを得ていけるのか?を具体的に考え取り組んでいく

そんなニュアンスです。

 

もちろん転職がダメというわけではないのですよ。

 

 

このパワーストーンはコミュニケーションの石とも言われるので、大切な人との関係性にモヤっとしたものがあるのでしたら、コミュニケーションを意識のにも良いタイミングでしょう。

 

 

具体的にどうすればよりよくなるか?を考え行動していくタイミングです。

 

 

あ~いい男がいない~~!!と言ってしまうのであれば、いい男ってなに?という具体的なリストアップも。

そして、自分がそれに見合う女か?という我がふりものみてみるのもオススメです^^

 

 

いろいろ詰め込みすぎちゃったかな。

 

 

なににせよキーワードは、「漠然はやめて、具体的に!!!」です^^

 

 

漠然としていると、周りに流さちゃって無駄なトラブルにまきこまれるだけですから~~~^^

 

 

===

「30」のパワーストーンは、アクアマリンです。

 

 

 

▼選択するページに戻る場合はコチラ▼

shininglady.hatenablog.com