人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「26」を選んだ方へ

「26」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「自分がこれをしたい優先する」です。

 

 

「26」のパワーストーンを選ぶ方は、

・人の為に生きることがいいことだと思っている

・周りの評価を気にしすぎ(人の意見に左右されすぎ)

・自分がどうしたいかより、他人がどうして欲しいかを優先しすぎ

になっている傾向が強いです。

 

昔からのそうだわ~という人もいれば、今このタイミングだけの人もいると思いますが、どちらにせよ、ここいらで、自分の意志をもって歩むタイミングです。

 

 

少しだけ、このパワーストーンをひくときの思考性のお話をさせていただきます。

人のためといいながら、人の目を気にしすぎるということは、大なり小なり「嫌われたくない」「失敗したくない」などという想いがあるので、結局のところ、自分のためにもなっているのです。

 

自分のためにもなっているのに、人に左右されてクタクタになるって、好きですか?このまま続けますか?自分の幸せはそこにありそうですか?

 

 

もし、「ん~~ないな~~~」と思うのであれば、自分の意志を強くもち、自分も喜び、人も喜ぶことをチョイスしていきましょう^^

 

 

人の役に立つためには、自分を後回しにすることがいつでも必要というわけではないのです^^

 

 

で、どうしたらいい?と思われる方は、

いつもだったら、「あなたはどうしたい?」と聞くところを、「●●したいな~!」と伝えてみるのもいいでしょう。

 

それすらハードルが高いようでしたら、ファーストステップとして、

ノートにやりたいことを書いてみるのもオススメです。

妄想が好きな方だったら、自分が主人公のハッピーストーリーを自由に妄想してみるのもいいかもしれません♪^^

 

 

 

===

「26」のパワーストーンは、カイヤナイトでした!

 

 

 

 

 

▼選択するページへ戻る場合はコチラ▼

shininglady.hatenablog.com