人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「25」を選んだ方へ

「25」のパワーストーンを選んだ方のテーマは「一点集中」!!!

 

たくさんのやりたいことがあるのではないでしょうか。

それを同時にやりた~い!!!という気持ちも強くもっていられるのかもしれません。

 

 

ですが。。。いえ、だからこそ、一つ一つに集中し、まずは一つを達成させ、そして次にいきましょう。

 

 

でないと、どれここれも中途半端になって、「なんか思っていたのと違う」となりかねません。

 

そういうタイミングで選ばれるパワーストーンです。

 

 

やりたいことがたくさんあって素敵です。

欲張り万歳!

 

ですが、気に入ったインテリアを部屋の大きさや広さを越えた分量を買ってしまって、「しまった~~!オシャレにするつもりが、ただのゴミ屋敷やん!」となるように、一度にあれもこれもやると、自分がイメージしていたものを得にくくなります。

 

 

なので、一つ一つを順番に。そうすることで、満足感の高い達成ができていきます^^

 

===

「25」のパワーストーンは、カット水晶です

 

 

 

 

▼選択するページへ戻る場合はコチラ▼

shininglady.hatenablog.com