人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「23」を選んだ方へ

「23」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「達成したいことを達成する」です。

 

 

妥協した目標や目的は達成してきたけれど、本当に達成したい目標や目的は達成していない方が選びやすいパワーストーンです。

 

 

もしくは、目標の途中で諦めてしまったり、モチベーションがなんだか続かないというような方も選びやすいでしょう。

 

 

無意識に「この本気の想いを達成したら、生きがいがなくなってしまうのでは」「燃え尽き症候群になってしまうかも」と、どこかくるかわからない未来に対して不安になっている時でもあります。

 

 

ですが、やりきってみないと見えない景色もあります。やりきったからこそ次の目標がみえてくることもあります。

 

 

達成しかけているのに、やめちゃっている傾向がつよく、自分でチャンスを逃しているかもしれません。

 

 

なので、達成したいことをやりきる!!がテーマです。

 

 

長く継続することが苦手なようですので、ついつい途中で投げ出す傾向もありますが、本当に欲しいものは、じっくりと時間がかかったとしても手に入れる!と決めましょう。

 

 

なので、

初心を忘れずに!

諦めそうになったら、勢いや感情のままやめるんじゃなくて、なぜこの目標(目的)を達成したったのか?を思いだし判断しましょう。

そしてなにより、計画を立てて行動を!!!

 

 

長期計画ならなおさらです。

計画をたて、小さな目標をたて、達成し喜びをふやしていきましょう。

もちろん、うまくいかず悔しいこともおこるでしょうが、そのたびに計画をみなおし、どうしたら達成できるのか?を考えて行動を^^

 

 

「23」のパワーストーンを引くタイミングは、諦めの心が顔を出しているときだったりするので、初心を思いだし達成したいことを達成していきましょう^^

 

 

 

===

「23」のパワーストーンは、クリソプレーズです。

 

 

 

 

▼選択するページへ戻る場合はコチラ▼

shininglady.hatenablog.com