人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「20」を選んだ方へ

「20」を選んだ方のテーマは、「目的・目標を自分で決める/自分ですすめる」です。

 

 

このパワーストーンを選んだ方は、

・未来に対して不安をどこか感じている

・その不安を誰かになんとかしてほしいと思っている

・なんだか未来のことを考えるとモヤモヤっとする

 

という方が多いようです。

 

なぜ不安がでてくるのか?というと、「先を考えすぎ」なのです。

そして、考えてはいるものの行動はしていないから、不安ばかり。

 

そもそも、その先のことが漠然としすぎだったり、常識に当てはめすぎていたり、他人に決めてもらったレールに当てはめすぎていたりしていませんか?

 

自分で目的をもち、目標を設定していますか?

 

 

してるよ!という方は、目的・目標が現段階では、大きすぎませんか?

 

 

今は、自分のできる範囲から目的と目標を決めて、行動していくタイミングです。

 

自分で決めるがポイント!

 

 

商売繁盛のパワーストーンなので、「お金欲しい」「仕事うまくいってほしい」なんてことを思っている傾向がある人が多いでしょう。

「お金が欲しい」はいいことですが、「なんのために?」という目的が大事。

 

お金を得たら誰がどんな幸せが得られる?

商売繁盛したら、誰がどんな幸せを感じられる?

 

目的を見失わず、目標をたて行動!

目標に達せなくても、目的があり目標があれば、また方法を考え直せばいいだけ。

 

過度な不安は減っていきます。

 

 

もし、目的や目標が決められないのであれば、自分のカラダから取り組んでみるのもオススメです。

モヤモヤは、お腹に反映されやすいです。

お腹をあたためる

お腹をほぐす

など、リラックスをしてみてください。

 

腸と脳はつながっていると言われます。マッサージのサロンをしていた頃、頭で考えてばかりいてモヤモヤしている方のおなかが硬くなっていること結構ありましたよ^^(ご参考になれば~)

 

 

 

====

「20」のパワーストーンはシトリンです。

 

 

 

 

 

▼選択するページへ戻る場合はコチラ▼

shininglady.hatenablog.com