人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「19」を選んだ方へ

「19」のパワーストーンを選んだ方のテーマは「地盤を固める」です。

 

 

望む結果、望み以上の結果を得るために、地盤固めをするタイミングです。

 

 

家を建てるときでも地盤がゆるゆるだと崩れます。

仕事も人生も同じ。

 

地に足がついていないとグラグラ

腹が座っていないとグラグラ

自分の軸がないとグラグラ

 

です。

 

 

早く早く結果を残したい!!という焦燥感をもっている方もこのパワーストーンを選びやすいのです。小さい時に周りから「早くしなさい」「はやくして~」なんて言われてきたことが根底にある場合もあります。それって、人のペースに合わせてきたってことです。

 

人と関わって生きていく以上、人のペースに合わせることも大切です。

ですが、そればかりやっていると自分のペースではないので集中力が続かなかったり、人の意見にながされやすくなったり、世の中のスピードに巻き込まれて行きやすくなります。

 

それって、なんだかしんどいです。空回り感や意味のわからない不安感に襲われたりもするでしょう。

 

 

ですので、今、あなたは自分のペースでものごとをすすめる時間もつくり、地盤固めをしていくタイミングです。

 

 

さっきから「地盤固めをせよ」となんども伝えているので、「地盤固めってなにさ?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。人によって状況も違いますので、一参考にしていただきたいのですが、

・自分の在り方を見直す(在り方を知る/築く)

・ビジネスであれば、誰に何を伝えたいかなど方針を固める

・理念・信念を明確にする

・取り組んでいる物事のルーツを調べる

・興味あることや取り組んでいることの基礎を学ぶ(学び直す)

 

結果など先をみてばかりいやすい状況だからこそ、足元をみてみてください。

時間はかかるかもしれませんが、地盤を固めることで、思っている以上の結果がおこることもあります。

 

余談ではありますが、「19」のパワーストーンは、「血液」に影響を与えるといわれます。「なにやっていいかわからん!」と思うのであれば、ご自身の血流UPという面で自分と向き合ってみるといいかもしれません。

 

血液ってどうやって流れてるの?

血液ってどうやって作られるの?

な~んてことを調べてみると面白いですよ!(私、カラダオタクなので、私だけかもですが。笑)

 

 

 

 

===

「19」のパワーストーンは、ヘマタイトです。

 

 

 

 

▼選択するページへ戻る場合はコチラ▼

shininglady.hatenablog.com