人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「18」を選んだ方へ

「18」のパワーストーンを選んだ方は、「迷わずすすめ!」です。

 

 

このパワーストーンは「金運」や「仕事運」を上げたい方が身につけられることが多いです。

 

 

まさしく「仕事」のパワーストーンです。

 

 

なにかを生産をすることに対して、エネルギーを費やしたい人・そんなタイミングの方が選ぶことが多いです。

 

 

 

とくに新しいことに挑戦するタイミングの方が多いのですが、挑戦することに「不安」があるときに選ばれます。

 

 

もう方向性は決まっているのではないでしょうか?

ですので、理想や信念などをクリアにして、どんどんと進んでいっていきましょう。

もしくは、いろんな人に、自分の理想や信念や計画などを話し、理解者を増やしていくのもいいでしょう。

 

そうすることで、広がりがでてきます。

 

 

失敗を恐れたり、否定されるのを恐れて挑戦をすることをやめるのはもったいないです。挑戦をしないことが人生においては失敗です。

 

失敗から学ぶこともあるので、失敗を過度に恐れる必要はありません。

もし、どうしても怖いのであれば、視野を広げ視点を変えて、もう少しだけ準備をしスタートを切ってみるのもいいかもしれません。

 

 

覚悟を決めてスタートしましょう!

 

 

と、気合系の話になってしまっていますが、挑戦することが正しいのか正しくないのか?と迷っている人もいるかもしれません。正しいか正しくないかなんて、学校のテストじゃないので、正解は今すぐはでないことがほとんど。やってみなわからん!やり方次第だ!とも言えます。「視野・人・タイミング」がキーワードでもありますので、広い視野をもち、集中し挑戦していってください^^

 

 ===

18のパワーストーンは、タイガーアイです。

 

 

 

 

▼選択するページへ戻る場合はコチラ▼

shininglady.hatenablog.com