人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「15」を選んだ方へ

「15」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「方向性を定める」です。

 

このパワーストーンが気になったということは、「前進の時期なのに、進めない」「方向性を決めたいのに一歩がでない」「あれもしたいこれもしたい」という思いがあるのではないでしょうか?

 

 

方向性を決めるのにどうしたらいいのか

あれもしたいしこれもしたいしどうしたらいいのか

どうしたら前進できるのか

 

 

そんな風にモヤっとしているのかもしれません。

 

 

ですので、「集中と選択を!!!!!」

 

 

必要のないものは断ち切る

今、必要のないものは後回しにする

 

そういうことを日常のちょっとしたことから練習してみると、仕事面でもスムーズにできやすくなります。

 

 

このパワーストーンに惹かれる方は、仕事モードの方。

ですので、仕事面でもっと具体的に知りたいよ!!と思われるかもしれません。

ひとりひとり状況が違うでしょうから、「こうしたらどうでしょう?」というお話を具体的にはとってもしにくいのですが、傾向としては、方向性に迷ってしまうのは、決めることが怖いからだったりします。やっぱり、決めるって怖いものです。

 

決めて間違っていたらどうしよう

こっちを選んで失敗だったらどうしよう

そんな怖さ。

 

 

 

ですが、決めずに、ふんわりとしているほうが、本当に伝えたい人や届けたい人に届きにくいです。

 

少し日常的な話になってしまいますが、CMをみてみるとよくわかると思います。「どういう人にとどけたいのか?」が明確なものって多いです。特に化粧品系はわかりやすいのではないでしょうか。「30代からはじめてよかった」みたいなフレーズをキレイな女優さんが言ったりしてます。これをみて、10代の子が「いま、欲しい!」とはなりにくいです。

 

日常的な例をだしてしまいましたが、なによりも、ステップアップの時期ですから、高い視点で物事を考える習慣をつけ、あなたにとって(あなたの会社や事業にとって)、「ステップアップとなる集中と選択を!!!!」というタイミングです。

 

 

ちなみに、ふんわりと決めずにいると、時間がながれていき、気がついたら1年終わってた~~!!!年取ってるや~~ん!!!!というほうが、もったいないし、チャンスを逃しちゃうことも。

 

これまでやってこられたことがあるので、きっと大丈夫^^

やってきたからこそ、今、決めるタイミングがきたのです。

 

方向性をさだめ、お仕事面、どんどんと充実をさせていってくださいませ^^

 

 

 

===

「15」のパワーストーンは、ホークスアイです

 

 

 

▼選択するページへ戻る場合はコチラ▼

shininglady.hatenablog.com