人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「8」を選んだ方へ

「8」を選んだ方のテーマは、「怠けたい自分の心に勝つ」です。

 

 

このパワーストーンを選ぶときは、「ダラダラしたい自分に勝つ」タイミングです。

・らくして稼ぎたい

・成果をあげるよりダラダラしていたい(でもお金は欲しい)

・気合を入れたい

な~んて、ときに選びやすいです。

 

欲をもってはいけない

お金が欲しいと言ってはいけない

とどこかで自分で自分を制限している人もいるでしょう。

 

欲は種類によりますがもっていいですし、お金が欲しいって思うのもいいことです。それをどう得るのか?どう使うのか?が大切です。

 

行動してたくさんのものを生み出して、世の中に貢献することで、お金はめぐります。

稼いだお金で楽しいことをしたり、新しい挑戦をしていったりと、巡らせましょう^^

 

もちろん、ダラダラしていたいならしてもいいでしょう。ですが、心の奥底からの「楽しい!!」や「やりがい!」や「幸せ~!!」という感情は得られないでしょう。

 

さぁ、どうしましょう?

ダラダラし続けますか?

本当の自分の喜びにむかっていきますか?

 

ダラダラしたい・楽をしたいという怠け心とお別れして行動していきましょう。

 

では、

あなたにとっての喜びってなんでしょう?

どういう状態が楽しいでしょう?生きがいを感じるでしょう?

 

いきなりバリバリと行動するのが大変だとしたら、こういうことを見つめ、行動や成果をあげる方向性を決めて進んでいかれるといいのではないでしょうか^^

 

 

===

「8」のパワーストーンは、ルチルクォーツでした!

 

 

 

 

▼選択するページへ戻る場合はこちら▼

shininglady.hatenablog.com