人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

「6」を選んだ方へ

「6」のパワーストーンを選んだ方へ

 

なんだかモヤモヤする

迷っていることがある

滞りを感じる

 

そんなときに選びやすいパワーストーンです。

 

根拠がないと信じられないという思いや考え方が強く出ているときにもひきやすいです。その心の奥には、「間違った選択をしたくない」という気持ちが隠れていることが多いです。

 

一方で、「成長したい」というときにも選びやすいパワーストーンです。

「成長したいが滞りを感じる。どうしたらいいんだろう~~~」という感じでしょうか。

 

こういうときは、直感を信じて思うがままに行動していくことや、根拠があるかないかや間違わないようにという今までの価値観ではなく、少しだけでもいいので、「確実な根拠はないけど、こっちのほうが成長する」という方を選択してみるのがおすすめです。

 

 

自分を成長させたい(でも滞りを感じる)からこそ、いままでと同じじゃ~成長にしくいし、変わりにくいです。

 

いままでと真逆になろう!なんてことではありませんが、根拠や常識や理論や論理なんかばかりを気にしてたら、どんどんと体も心も重くなって、どんどん身動きできなくなっていくから、少しだけ、いつもと違って、「なんかわからんけど」を大切に行動をしてみてください^^

 

 

 

===

「6」のパワーストーンは、クリスタル(水晶)です^^

 

 

 

 

▼選択するページへ戻る場合はこちら▼

shininglady.hatenablog.com