人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

■お知らせ■パワーストーンを1つ選んでメッセージを受け取ってみてね!(仮名)をスタートします

何週間か前、「ネット上(このブログ上)でパワーストーンを1つ選んでもらってメッセージをお伝えできれば~~~」と、ちら~~っと書いた気がします^^

 

それから何も伝えることなく今日になったわけですが、「開始致します^^」!!!

 

時期は、2018年1月1日~を予定しております!

 

毎月曜日には、3つのパワーストーンからのメッセージをお伝えしていますが、1つ選んでいただくのは、ご自身のタイミングで、ご自身が選んでいただくものですので、良いタイミングで選んでいただいて、「一歩進む」きっかけになれれば嬉しいです。

 

 

私は、24歳のころから「一歩踏み出したい人、自分を変えたいけどどうしたらいいかわからない人の背中をおせることをしたい」と決め、いろんなことをしてきました。

 

よく思い出せば、小学生の頃から、打ちあけ話をされることや悩み相談を受けることが多かったことや、自分自身も「自分を変えたい」「でも。。。こんな自分を受け入れて欲しい」「年上の男性が登場して、今の私を変えてくれないかな(かなり真剣!!)」と思っていたこともあったせいか、「次は、私が、誰かの背中を」と思ったり「もっと精度をあげて、悩み相談にのれたら」と年齢を重ねるとともに、思うようになっていたのです。

 

そんなわけで、ひさしぶりに新しいことはじめます!

 

30個のパワーストーン分のメッセージを12月31日までに書き終われるのか・・・私!?状態ですが、2018年を良りよいものにするのにいい日でしょうから、元旦オープン目指します!!!

 

それまでは、3個のメッセージだけでご了承くださいませ^^

(たま~に、別のブログも書くかもです!)