人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

取捨選択を!2017年9月11日マンデーパワーストーンメッセージ

今週のパワーストーンメッセージです。(なにそれ?という方は、記事の最後にリンクはってます!)

 

仕事、幸運、成功のパワーストーンがでました。

 

読み解いていくと、

「“チャンスがあるのにのっていない”ようです。もしくは現状維持の期間が長いよう。それは、なにか過去の実績や経験に未練があり囚われて方向性を迷っているから。」とでております。

 

チャンスや変化の時期の時、過去の経験や考え方で行動したらもったいないのです。

変化のタイミングはいつもと違う思考や行動を!

そうすることで、新しい実績や経験や自分がうまれる^^

 

もしかしたら今までは、自分の願いよりも、常識を大切にしていたり、他人の目や環境に馴染むことを頑張ってきたのかもしれません。ですが、今からは、本来の自分に必要なものを選び、いらないものは、いったん終わらしてみるといいようです。

 

本来の自分ってなに??となった場合、

頭で考えるのじゃなくて、目を閉じ、眉間をゆるめつつも意識をしながら呼吸をゆ~~たりとしてみるといいかもしれません^^

 

なんだか、「洞察力」「第三の目」「視野を広げる」なんていう石ばかりなので、迷いがあるなら、今までみていた景色の見方じゃない見方をできるようにしたほうが良さそうです^^

 

過去の自分に引きずられず、進んでいってくださいね!

 

 

今週はここまで~!!!

f:id:shininglady:20170724133802j:plain

 

 

パワーストーンメッセージってなに?という方はコチラもどうぞ!!!

 

shininglady.hatenablog.com