人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

パワーストーンセラピーとは

パワーストーンセラピーってなんだ?をお伝えいたします^^

 

まず、パワーストーンと聞いてなにを思い浮かべるでしょう?

・ブレスレット

・開運

・願いを叶えてくれるもの

そういうイメージをもつ人が多いように思います。

 

そして、パワーストーンセラピーってなんでしょう?

検索サイト(Yahoo!Googleなど)で「パワーストーンセラピー」と検索するといろんなパワーストーンセラピーがでてきます。

 

・悩みにあったパワーストーンを選ぶもの

・カラダの循環をよくするもの

・身体・心・魂を癒すもの

 

などなど。

 

どれが正しいとかじゃなくてどれも面白いな~♪と思います。

 

いろんなパワーストーンセラピーがある中で私が7年前に出逢ったのは、選んだパワーストーンから思考パターンを読み取るというパワーストーンセラピーでした^^

 

32種類ある中から3つのパワーストーンを選び、潜在的にある悩みや思考パターンがわかるというものです。

 

「え?なんでわかるん?」という驚きの声をたくさん聞いてきましたし、自分でも「あ~まさに、今のテーマだな」と痛感することばかり。

 

石を身につけて守ってもらいましょう!願いを叶えてもらいましょう!というものではなく、「日々、こういうことを気をつけて行動しましょうね」という行動を変えていくためのメッセージをお伝えしますので、パワーストーンを身につけて開運したい!と願う人にはウケが悪いかもしれません。

 

自分を変えたい!

自分の人生を変えたい!

なら、今の自分を知り、受け止め、行動をし変化していくというプロセスが必要です。選んだパワーストーンで思考の癖(パターン)が見えてくるので、「自分を知る」ことと「行動をする」ことのサポートができるのが私が提供しているパワーストーンセラピーであります^^

 

あなたが自分を変えていくサポートとなれますように!