人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

こんな母親がいいな

「あ、私、そうだった」とふいに思い出したことは

 

 

「あ、私、自分の価値観だけで子供をしばる大人になるんじゃなくて、いろんな経験をして視野を広めた器のでっかい大人になりたいんだった」

 

「そうそう、こんなこともしてきたよ!こんな選択もあるよ!こういう生き方もいいんだよって言える大人になりたいんだった」

 

 

でした。

 

 

女の子を産んで、伝えたいことがあったのです。

 

カラダの使い方

生き方

在り方

 

 

あ~そうでしたそうでした^^

 

 

魂を成長させたい!と最近と~~っても思います。

 

そのためには、やっぱり人とふれあい、経験していくしかないな~~~と思うのです。

 

なにを自分に経験させようか?楽しみ^^

 

ふたたび、私のつぶやきでした^^

よき週末をおすごしください★

 

 

====

人生を輝かせるカラダ学

安藤ともみ