人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

言いたいこと言えていますか~ココロとカラダのカード研究日誌⑦~

ココロとカラダのカードの中に「話す」のカードがあります。

 

⑦の方が選んだカードのうちの1つでした。

 

その時、話すとは少し違いますが、伝えたいことのまとまりがないので出版を延期したというお話をお伺いしました。

 

話すことは、伝えることの手段!

 

ちなみに「話す」のは「口」から。

思い出せそうで出せないときは、喉あたりをさして、「ここまででてきてるんだけど」といったり。

 

なので、喉や首なんかとも関連するカードだったりします^^

 

この日の研究会もなんかいろいろ話していたのですが、カードと現状のリンクというよりも、どちらかというと、ビジネスとしてのアドバイスをたくさんいただいた会でもありました。

 

このカードをどうしていけばいいか?

どういう風にしたら人は、継続できるのか?

っていう話を^^

いろんな視点でいろんなアドバイスをいただけるのは嬉しいです。

自分の脳みそだけじゃきづけないことってたくさんあるので^^

 

人ってみ~んなそれぞれ違うから、その人その人にあわせたものを伝えていける人間になりたいな~~~と感じた研究会でありました!!!!

 

 

日誌なので、まとまりがないことがおおいこのシリーズ。。。

読んでくださっている方がいれば、本当に嬉しい限り^^

研究日誌はあと2回ほどでいったん終わります!

 

現在、カードのモニターさん受付中!!

 

shininglady.hatenablog.com

 

 

===

人生を輝かせるカラダ学

安藤ともみ