人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

自分にぴったりだなぁ~ココロとカラダのカード研究日誌⑤~

ココロとカラダのカードの研究日誌でございます^^

 

カードを作ったものの「本当に、このカード使えるのか!?」という疑念がどこかしらにあったので、研究員さんを募集しました。その研究員さんとの研究(面会)をしての日誌です!今回が第5弾!

 

今回の方は、後日メッセージで「自分にぴったりなカードでした」と感想をくださいました。

 

 

その方、自分自身や自分のやってきたことや習ってきたことを「どう活かすのか」を考えていたタイミングでした。

 

なので、「役目・使命」のカードをひかれたので、「ぉぉ~~~まさに~~」と^^

 

役目や使命というとちょっとカタイと思われる方がいるかもしれませんが、「お役立ちどころ」や「活かしどころ」と考えてみてもいいかもしれません^^

 

人は一人では生きていなくて、知らぬ誰かのサポートの上でなりたっていることがほとんど。なので、自分が何かをすることで誰かの役に立ってる(とはいえ、役に立ってないこともあるけど)。その役立ちどころを自分を最大限に活かせるものでなにするかっていうのを見つけたい!知りたい!っていう気持ちは、素敵だな~と思います。

 

そして、それが見つかっていくことの面白さって幸せの一つだったりもします^^

 

で、「お役立ちどころ」をみつけていくために、何をしていけばいいか?というのは、ほかの2枚のカードとの関連をみながら、一緒に対話をしたり、ストレッチをお伝えしていくのが、安藤流のセッションになっております~~^^

 

 

現在、モニター受付中!!!

 

shininglady.hatenablog.com

 

そもそもココロとカラダのカードって??というのはコチラ▼

 

shininglady.hatenablog.com

 

 

===

人生を輝かせるカラダ学

安藤ともみ