人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

しいたけ占いでテンションあげる週初め

毎週月曜日の楽しみは、VOGUEのしいたけ占い。

 

しいたけさんに首ったけな今日このごろなので、しいたけ占いが楽しみで仕方がありまへん。

 

で、16日更新のをみて、テンションがあがった私は、友人にラインを送りつけたのです!「(スクショして送って)これみて、よっしゃ!と思う私は単純人間です」と。

 

その内容がこれ!

f:id:shininglady:20170117205131p:plain

 

1月3日の朝5時に、腰とお腹の痛さで目がさめ、全身の関節が痛くなり、寝転がってもいられないし、起きてもいられない!という状況になり、4日には39度近くまで熱がでるという。熱はさがったものの、咳も一度もでてないけど、ずっと気管支がヒリヒリしてる気がしたから6日に病院にいったら「インフルエンザ並にのどが赤い」と言われたという体調の崩しっぷり!!!

 

肉体と頭がリニューアルしているはず!

 

この調子で、今週もブッ壊れていきたいと思います◎笑

 

===

人生を輝かせるカラダ学

安藤ともみ