人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

しいたけ占いに魅了される"ワケ"発見!

突然ですが、私、しいたけ占いが好きです。

 

なんか、しっくりくるのです。

 

しいたけ占いとは、こちら▼

voguegirl.jp

 

私、占いによっては、星座がかわる誕生日の生まれなのです。

「あ、この占いでは、こっちなんだ。」といつも思うのです。

だから、日付かいていない占いは、参考になんない!!!

 

それに、どっちにもあてはまるような気もするというモヤモヤも残るということが多くって、基本的に星座の占いは信じていません。面白半分で友達とワイノワイノするけれど!

 

 

だけどだけど、しいたけ占いは、しっくりくるのです。

 

で、その理由が、あきらかに!!

それが、しいたけ占いをしている人のブログでさっき判明!

ブログを教えてくれた友達、ほんと、ありがと^^

 

 

これ▼

しいたけ占い|しいたけオフィシャルブログ「しいたけのブログ」Powered by Ameba

 

はてなブログアメブロ紹介すんなよ!という感じですが・・・まぁいいでしょう(いいのかな)!!

 

 

この方、ホロスコープ読めないと公言しておられます!

そして、見えないものがみえるお方で、自分自身がいろんな人をみてこられた中でかかれているようです。というか、「降ろしてる」そうです。

そんなことができるのかは、私の経験からはわかりませんが、こういう方、好きです^^

 

 

もう一度いいます!

そういうのすっごく好き^^

 

ってなわけで、しいたけ占いに魅了され続けた理由がわかった!

 

私も、いろいろと見えるように鍛錬しよう!!降ろせはしないだろうけども^^

(あ、プチカミングアウトでした♪いづれ、詳しく!)

 

===

人生を輝かせるカラダ学

安藤ともみ