読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

女を楽しむ!自分を楽しむ!

カラダの話 体験記 人生を輝かせるカラダ学

こんばんは、安藤です^^

 

「あ~~~、ハチャメチャにオシャレしたい!!!!」

 

そんなことを、先日、ひっさびさに思ったのです^^ずぅっと、こんな気持ちになっていなかったのです。

 

 

私にとって”ハチャメチャにオシャレしたい”は、「あ~自分を楽しみたい!自分を活かしてあそびたい!女としての自分を楽しみまくりたい!」

 

なのです。可能性を探りまくるというか!

 

31歳だからとか関係なくね。

流行りだとか関係なくってね。

いろんな社会通念っていうのかな、そういうものをとっぱらって、自分を遊ぶぞ~!って。

 

 

で、その日は、写真とっておいてみた▼

f:id:shininglady:20161014195732j:plain

アプリでいじりまくってる写真です^^

 

ボンボリがついた帽子

パンツはオーバーオール

靴は、ぺたんこ靴

 

 

楽しかった!

 

 

こうなってくると、自分のカラダをとことん整えてみたくなる~。

 

 

私の話はさておき、

女性はメイクもできるし、男性より服屋さん多いし、女性の特権だよな~っておもいます。(いまどき、男性もメイクしたりするみたいだけど!)

 

 

オシャレしたいな~

キレイになりたいな~

そんな気持ちがわかないときって、気力や体力が限界になっているとき。

「お休みしようね~」「充電しようね~」っていうとき。

 

そんな時期を体験したからこそわかる。

「あ~、私、完全復活や!!!!」と。

 

 

おしゃれに限らず、自分を楽しみたいですね。

世界でたったひとりの自分。

だれにもとってかわれない自分だけの人生。

 

 

顔もカラダも性格も個性も感じ方も自分だけのもの。

そして、ダイヤの原石みたいなもので、自分で楽しんで磨いていくしかない!ウキウキと!

 

磨き方がわからなかったら、プロにきっと聞いたらいい^^

メイクの先生、ファッションの先生、ボディメイクの先生などなど、たくさんいるものね。

 

 

で、私は、磨きたくなるためココロ作りやカラダ作りといった「土台」のことをやっていこうかしらね~とちらっと閃いております!!

 

 

===

只今、受付中!!

はじめの一歩を踏み出そう!の”はじめの一歩”

 

shininglady.hatenablog.com

 

 

===

人生を輝かせるカラダ学

安藤ともみ