人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

神様GOはじめました

 こんばんは、安藤です。

 

 

ポケモンGOならぬ、「神様GO」はじめました^^

 

 

神様を探して、写真でゲットだぜ♪

 

 

ということで、ちょっぴり嗜好の違った、神社巡りはじめました。

 

 

第一弾は、松尾大社

神様、ゲットならず><

 

って、こんなん言うてたら、バチあたるかな??(゚ロ゚)

 

 

ここからは、普通に、神社にいってきましたよレポ(もどき)。

 

 

松尾大社駅、趣あってすんごい好みでした^^

f:id:shininglady:20160927203628j:plain

 

 

 

大きな鳥居がデーーーンとあるのなんかいい!

f:id:shininglady:20160927203807j:plain

 

 

 

山が近くって、人も少なくって、過ごしやすい神社でした~!

 

f:id:shininglady:20160927203932j:plain

 

京都最古の神社で、お酒の神様として有名だそう♪

私の遊びに巻き込まれた友達いわく、パワースポットでもあるそうです^^

どういうパワーがあるか聞き忘れたけど(゚ロ゚)

 

 

 

f:id:shininglady:20160927205517j:plain

朝から、お参りして、和食「みずき」でランチして、コーヒーでほっこり♪

天ぷらランチ&コーヒーでまったりしつつも、一緒にいってくれた友達と超絶まじめに「子育ての話」やら「結婚の話」やら「家族の話」やらをくりひろげておりました~!!

 

 

さぁて、次は、どこに行こうかな~~~!!!

 

 

====

只今、受付中のメニュー

 

shininglady.hatenablog.com

 

 

====

人生を輝かせるカラダ学

安藤ともみ