人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

しいたけ占いに爆笑

こんばんは、安藤です。

 

今日は、満月。月光浴をしようにも、雲がかかっていてできず、ちょっと残念。

 

そんな中、しいたけ占いに爆笑したので、ブログに書いておこうかな♪と思い、久しぶりにブログを開きました。

 

毎週定期的に更新されるしいたけ占い。

今週は(っていっても明日までなのだけど)、これでした!

f:id:shininglady:20160917203930p:plain

 

 

どこに笑ったかというと、「あなたは少しロックなところがあるので、時々シャウトしたくなるのです」という一文。

 

シャウト!!!!笑

 

 

今週は、とある業界で異端児の先生にも「あなたも異端児だからね」と言われ、「型にはまれないんだから」と言われたところでしたので、「あぁ、なんだか、このしいたけ占い、まさにじゃないか!」というところ。

 

 

にしても、ロックでシャウト。

 

 

ちょっと笑っちゃった!!

 

 

シャウトしてみようかしら??^^

 

 

===

人生を輝かせるカラダ学

安藤ともみ