読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

他の人にはできているけど自分にはできていないことを自分自身にもする

パワーストーン 体験記

こんばんは、安藤です。

 

サロンをしていたときにお客様にできていたことが、自分にはできていないとふとおもったので、さっそく自分にやってみている今日このごろ。

 

 

なにかというと、これ!

 

 

ハーブティーをのむ。バリ島みやげのアロマとともに!

f:id:shininglady:20160904225933j:plain

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

すんごい、ささいなことなのです。

 

 

が・・・

 

 

片付けが面倒という理由で、自分に対してはこういうことできないのです。

 

 

水道ひねって、水出てきたらがぶ飲み!というくらいの勢いがすき。(男勝りなのですよ)

 

 

仕事だと思えばできるけど、家では、こうやって手間のかからないことを選択しがち。

 

 

なので、自分にももうちょっと手間かけよう!自分で自分を大切に扱おう!ときめまして、ここ1週間ほどは、ほっこりしたいときは、ハーブティー生活。

 

 

いいものです^^

 

 

人に「手間をかけてくれ」「愛してくれ」「大事にしてくれ!」と言う前に、自分で自分に手間をかけ、大事に扱うこと。

 

 

未来を輝かせるパワーストーンセッションで、よく言っていたことを、自分にやってみているのです~♪

 

 

パートナーや家族へ求めることが多い人は、自分で自分に手間をかけられていないことが多いので、まずは「自分で自分に手間をかける」をやってみるといいかんじ^^

 

 

 

===

人生を輝かせるカラダ学

安藤ともみ