人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

【まとめ】人生を輝かせるカラダ学

人生を輝かせるカラダ学というブログタイトルにしたからには、少し説明をしようとおもい、“【X】人生を輝かせるカラダ学”シリーズを書いてみました。

 

書いたものを見直すと、伝えたいことまだまだあるな~というのが正直なところ。

方法論より、在り方とかそういうのを伝えたいので、まとまりの悪い文章の書き方をしちゃってます。

 

そんなんですが、人生が輝くカラダ学ってのがどんなものかっていうのが少しでも伝わればいいな!

それと、これから伝えていくものの基盤なので、頭の片隅にのこっていて、いろんなことを深く読み取ってもらえればいいな!

(深く読み取れるように誘導しろと!?それは・・・うん、頑張ります!きっときっと)

 

変化していく私なのですが、絶対的に変わっていない根源的思想が、【0 】~【5】でおつたえしております^^

 

 

ということで、

 

shininglady.hatenablog.com

 

shininglady.hatenablog.com

 

 

shininglady.hatenablog.com

 

 

shininglady.hatenablog.com

 

 

http://shininglady.hatenablog.com/entry/2016/06/05/205336shininglady.hatenablog.com

 

 

shininglady.hatenablog.com

 

とまとめてみました~!!!!!

 

ちゃんちゃかちゃ~ん!!!

 

最後に・・・

ご連絡先は、

cantik.kaja@gmail.com

になります~^^