人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

2016-09-02から1日間の記事一覧

地に足をつける

こんばんは、安藤です。 「地に足をつけなさい」と言われたこと、聞いたこと、言ったことがあるでしょう。 地に足をつけるって、ふわふわしている人に言ったり、ふわふわしている時にいわれたり。 だけど、地に足をつけるってわかるようでわからない。 着実…

使命探しを続ける人へ

こんばんは、安藤です。 「使命ってあるのでしょうか?」 あるのかもしれないし、ないかもしれないし、使命を探すのが今世の役割だったりするのかもしれない。と私は、なんとなく思っているのです。 これまで、たくさんの女性にお会いし、カラダのメンテナン…

シンプルな人生論

こんばんは、安藤です。 未来の自分に必要のないものは、捨てると決めて、捨てたら、いろんな言葉が舞い降りてきた。 自分の人生は、自分で幸せにする 自分の人生は、自分で楽しくする それを決めるだけ。 そして、この感情を大切にするって決めるだけ。 =…

恩師・青野国久先生にご報告

こんばんは、安藤です。 突然のタイトル!!!! どうしても、恩師に伝えたいことがあって、ブログに残すことにしました。 本人に直接伝えたいんだけど、5月にお亡くなりになったので、ブログという形で。 興味ない方は、スルーしてね! 青野さんへ 2016年に…