人生を輝かせるカラダ学

元・ボディケア講師による女性が、個性・女性を活かして輝いていくためのレシピ

未来を変えるパワーストーンメッセージ

自分の人生をよりよくしたい もう少し●●になったらいいな など「人生を変えたい・変わってほしい」と願うとき、他人・環境・社会が変わることを待つのではなく、シンプルに「自分が変わる」必要があります。 つまり、自分の思考パターン・行動パターン・言動…

あけましておめでとうございます

2018年、あけましておめでとうございます(*^^*) 本年もどうぞよろしくお願いいたします🎵

年末のご挨拶とお知らせ

2017年もあと6時間30分ほどで終わりです。 どんな一年だったかな~と振り返ってみると、「あ、あれ今年やったんや!」と思うことがたくさん!!! こういうのは年を重ねたから感じるのかな~? それとも昔も感じていたっけ? な~んて思うのですが、みなさん…

新しいスタートをきったものの不安なときは~マンデーパワーストーン2017~

今年最後の月曜日!!!クリスマスですが、平日ということもあって、どちらかというと年末気分に近い人もいるんじゃないかな~と思いますが、いかがでしょう? 今年最後の月曜日に、マンデーパワーストンメッセージをお伝えいたします。7月からスタートして…

今週のマンデーパワーストーンメッセージに関して

メリークリスマス! 月曜日なので、パワーストーンのメッセージをお送りするところなのですが、、、 申し訳ございません! 記事のアップは、夜になりますm(__)m 「なにかスタートしたけど、不安」そんな人へのメッセージです。 なにかとは、仕事なのです。 …

再スタート~12月18日マンデーパワーストーン2017~

再スタートのパワーストーンとステップアップのパワーストーンが選ばれました!(というか、私が目をつむって3つ選んだのだけど) 月の満ち欠けやスピリチュアルなことが好きな方は、今日が新月とご存知でしょう! 新月は、スタートをきるのによかったり、…

未来を変えるためのパワーストーンメッセージ

あなたのサプリのようなものとなりますように^^ そんな想いをこめたパワーストーンメッセージです。 お一つお選びくださいませ♡ ==== 安藤ともみ

「30」を選んだ方へ

「30」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「具体的に考える」です。 このパワーストーンを選ぶときは、「なにか面白いことないかな~」と刺激を求める心と、「安定したい」という2つの心をもっている傾向があります。 本当は安定をしたいはずなのに…

「29」を選んだ方へ

「29」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「長所も短所も見る」です。 一歩前に進むために 自分の能力を発揮するために 自分の未知の可能性を知るために プラス面だけではなく、マイナス面も知る というタイミングのようです^^ 自分のマイナスの性…

「28」を選んだ方へ

「28」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「他の人の価値観を受け入れてみる」です。 このパワーストーンを選ばれるときは、「目標達成をしたい」「新しいことにチャレンジしたい」「本来の能力を存分に発揮していきたい」というとき。 だからこそ、…

「27」を選んだ方へ

「27」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「とにもかくにも行動!!」です。 行動がしたいようです。しかし、 ・行動したいけどどう行動したらいいのかわからない ・「行動もしたいけど、ダラダラ~と楽をしたい」という葛藤 ・考えるだけで行動でき…

「26」を選んだ方へ

「26」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「自分がこれをしたい優先する」です。 「26」のパワーストーンを選ぶ方は、 ・人の為に生きることがいいことだと思っている ・周りの評価を気にしすぎ(人の意見に左右されすぎ) ・自分がどうしたいかよ…

「25」を選んだ方へ

「25」のパワーストーンを選んだ方のテーマは「一点集中」!!! たくさんのやりたいことがあるのではないでしょうか。 それを同時にやりた~い!!!という気持ちも強くもっていられるのかもしれません。 ですが。。。いえ、だからこそ、一つ一つに集中し…

「24」を選んだ方へ

「24」のパワーストーンを選んだ方 エネルギーチャージをしましょう!! 疲れすぎで、 イライラする なんで私ばっかり!? あの人のせいで!!! そんな言葉が出やすくなっているタイミングです。 「いいパワーストーンじゃない!!」と思わないでください…

「23」を選んだ方へ

「23」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「達成したいことを達成する」です。 妥協した目標や目的は達成してきたけれど、本当に達成したい目標や目的は達成していない方が選びやすいパワーストーンです。 もしくは、目標の途中で諦めてしまったり、…

「22」を選んだ方へ

「22」のパワーストーンを選んだ方のテーマは「決め方を学ぶ」です。 失礼ながら、このパワーストーンを選んだ方は、無意識ながらも、これまではすごいと言われる人や偉い人についていけば安心だと思ってきたのかもしれません。 「自分のやりたいことがわ…

「21」を選んだ方へ

「21」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「柔軟性をもつ」です。 再スタートのタイミングでもあります。 そんなとき、今までの「常識や正解」では通用しないことが多くなりやすいです。だからこそ、「柔軟性」が大事。 海外にいって日本の当たり前が…

「20」を選んだ方へ

「20」を選んだ方のテーマは、「目的・目標を自分で決める/自分ですすめる」です。 このパワーストーンを選んだ方は、 ・未来に対して不安をどこか感じている ・その不安を誰かになんとかしてほしいと思っている ・なんだか未来のことを考えるとモヤモヤっ…

「19」を選んだ方へ

「19」のパワーストーンを選んだ方のテーマは「地盤を固める」です。 望む結果、望み以上の結果を得るために、地盤固めをするタイミングです。 家を建てるときでも地盤がゆるゆるだと崩れます。 仕事も人生も同じ。 地に足がついていないとグラグラ 腹が座…

「18」を選んだ方へ

「18」のパワーストーンを選んだ方は、「迷わずすすめ!」です。 このパワーストーンは「金運」や「仕事運」を上げたい方が身につけられることが多いです。 まさしく「仕事」のパワーストーンです。 なにかを生産をすることに対して、エネルギーを費やした…

「17」を選んだ方へ

「17」を選んだ方のテーマは、「ひとりで抱え込まない」です。 抱え込まないというと、少し大げさなのですが、このパワーストーンに惹かれるときは、「ひとりでやってしまいがち」の時です。 もちろん、ひとりでやらないといけないこともあるでしょう。で…

「16」を選んだ方へ

「16」を選んだ方へ テーマというとおおげさですが、「相手の成長を応援する愛情も持とう!!!」。 このパワーストーンに惹かれる方は、 ・なんでもやってあげることがいいこと ・依存されやすい ・依存している ・過保護 ・寂しがり屋 という傾向が強く…

「15」を選んだ方へ

「15」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「方向性を定める」です。 このパワーストーンが気になったということは、「前進の時期なのに、進めない」「方向性を決めたいのに一歩がでない」「あれもしたいこれもしたい」という思いがあるのではないでし…

「14」を選んだ方へ

「14」のパワーストーンを選んだ方、消極的なのはおしまいにして積極的になるタイミング。 このパワーストーンを選ばれる方は、本質的にはリーダータイプの傾向です。ですが、なにかの理由で消極的になり、おとなしくしているようです。 「私が大人しくし…

「11」を選んだ方へ

「11」のパワーストーンを選んだ方のテーマは「自分との約束を守る」です。 このパワーストーンを選んだ方は、潜在的に人を信用できないと思っていたり、自分を信じれないと思っていることが多いです。 いきなりグサリという言葉で失礼しました。 信用でき…

「12」を選んだ方へ

「12」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「絆」です。 このパワーストーンが気になられる方の傾向として、無自覚の方もいらっしゃいますが、「本当の自分がわからない」という思いを大なり小なりお持ちです。そして、それを変えていくタイミングです…

「13」を選んだ方へ

「13」を選んだ方のテーマは、「がんばり方を変える」です。 このパワーストーンを選んだ方は、頑張り屋さんです。ですが、いままでの頑張り方ではない頑張り方をするタイミングがやってきています。 より成果をあげるなら、頑張り方を変えましょう! そう…

「10」を選んだ方へ

「10」を選んだ方のテーマは、「1つの分野の専門家になる」です。 このパワーストーンを選んだ方は、「いろんな可能性があることはいいこと」という意識があるようです。 もちろん、可能性がいろいろとあることはいいですが、どれも選ばず、その状況を楽…

「9」を選んだ方へ

「9」のパワーストーンを選んだ方のテーマは、「目標設定をする」です。 人によってはもしかしたらグサっとくる言葉かもしれませんが、“妥協に執着している“状態があるようです。チャンスはあるのに、心の中にある「このままでいいか~」という想いにより、…

「8」を選んだ方へ

「8」を選んだ方のテーマは、「怠けたい自分の心に勝つ」です。 このパワーストーンを選ぶときは、「ダラダラしたい自分に勝つ」タイミングです。 ・らくして稼ぎたい ・成果をあげるよりダラダラしていたい(でもお金は欲しい) ・気合を入れたい な~んて…